マック ビックアメリカ第4弾「ビバリーヒルズ・バーガー」

 昨日から始まったビック・アメリカ・シリーズの最後、「ビバリーヒルズ・バーガー」を!
 
イメージ 1
 
 美しいパッケージ、真ん中にあるのは日の丸ではなくアボカド、
 
イメージ 2
 
 開けてビックリ、バンズから飛び出たデッカイ・ビーフ・パテ、黄色いのは黄身か?
 今回のは最初のグランド・キャニオン・バーガーと同じようにエッグがサンドされているので、自分的には期待薄なのであったが、
 
イメージ 3
 
 レタス多めで、あまりパンチは無いがグリーンのアボカド・ソースのシットリ感が全体的に食べやすくしていた。
 宣伝にはジューシーなビーフと書かれているが、本日食したコレに限って?はWell Doneで、逆にエッグの柔らかさとのバランスが取れていたように思う。
 
 とびきり美味しいとは言えないが、マックらしいビーフ味と、複雑な、良く分からないソースとの微妙な一体感が、まぁまぁ良いんではという評価になった。ただ、取り合わせの珍しさには欠けていると思う。
 
 これで4種類の”ビッグ・アメリカ”を食した訳だが、やはり順位付けが必要だろう。
 
 No.1 ラスベガス
  No.2 ブロードウエイ
   No.3 ビバリーヒル
    No.4 グランド・キャニオン
 
 2位と3位は僅差、