マック「テキサスバーガー2」

 今日から始まったビッグアメリカシリーズ第二弾、最初は「テキサスバーガー2」

イメージ 1

 パッケージのような状態で現れないのがいつものこと、

イメージ 2

 少し中身が見えるように一番上のバンズをずらしてみた。

 一見して驚くのは、バンズからはみ出た1/4ポンドのビーフパテ、これは大きい。

 赤いチリービンズ・ソースも目立っている。一番上にベーコンが隠れている。

 

 一口、ちょっと辛めのミートソース的味わいに、ビーンズの食感、味はイイ!

 これだけ大きなビーフパテだが、チリービンズ・ソースのアクセントが強いので肉の存在感が薄れている。でも食べでがある。

 

 食べ進めるうちに、中心部にあったカレー味っぽいマスタードレリッシュが違う味わいを出してくれる。色々変化の楽しめるバーガーに仕上がっていると思う。 

  イメージ 3

 

太陽を追いかけるように月が沈んでいく!