ふくろうカフェ 立ち寄ってみたいが

 京成「大久保駅」から津田沼方面へ行くと、ちょうどパティシエ・ヨコヤマ・大久保店を過ぎて100mくらいのところ、左手にふしぎなカフェがある。
 いつも車で通り過ぎる時に気になっているのだが、
 
イメージ 1
  
 柵の上に何匹かのふくろうがとまっているいるのだ。右からに2匹目はタカの仲間風に見えるのだが、
 
 今日は車を停めて、写真だけ撮ってみた。
 どれも大人しくじっとしていて、時たま顔だけ動かす。写真を撮ると驚くのかなとも思ったが、ぜんぜん!
 
 ところが、奥のカフェでは、まさにヘビを肩に掛けようとしている姿が見えてしまった。
 ヘビ嫌いの自分としては、これは・・・・・・・・
 
 もう少し近寄って見たかったのだが、ハードルが高くなってしまった。