Android4.4 にしても???

 初代Nexus7もバージョンアップでAndroid4.3から4.4にバージョンアップされた。
 
イメージ 1
 
 何が変わったか?
 まず起動画面の4色の棒のようなXが〇に変わった。
 
イメージ 2
 
 集合して四角になったかと思うとスグに四方に飛び散る。
 続いてアプリの調整が、
 
イメージ 3
   
 71個もアプリが有ったかなと思うのだが、そう表示されているのでそうなのだろう。元々自分で入れなくて最初から入っていたアプリを整理していないので、
 
イメージ 4
 
 斯様に4.4になったのだが、Google Home が使えないと環境の変化は無いのかも知れない。
 Google Home はダウンロードしインストールも出来るのだが、使用するとエラーになってしまう。
 
 継続的にバージョンアップされるのはさすがGoogle端末と思うし、軽快な動きは我がスマホとは雲泥の差であるのだが、バージョンアップのご利益が何なのか今一つ分からない。