メゾンカイザー 幕張

 海浜幕張のアウトレット入口にあるメゾンカイザーはいつも大行列、
 なのだが、どう云う訳かたまたま空いていた。
 でも、中々案内の人が来てくれない。
 待つこと5分ほど、ようやく入れた。
 この写真は建物外のテラス席、この暑さだから利用しないようだ。
イメージ 1
   
 11時からはランチメニュー、
 選んだのは、”ロテサリーチキンレッグプレート”と”ロテサリーポークプレート”(いずれも¥1300)
 メニューには”ロテサリービーフプレート”もある。(¥1500)
 
イメージ 2
  
 パン屋さんだから色々なパンをお代わりしてくれる。そんなに食べられないが、
 柔らかポークと暖かチキン、マッシポテトや和風オニオンソース、マスタードに絡めて、
 自分はチキンの方が美味しいと思った。
 この和風オニオンソースは絶品、パンにつけても美味しい。
 パンはそれぞれ説明はしてくれたのだが、スグ忘れてしまうのでどれがドレと云えないのだが、お店のパンコーナーの一番手前上に置いてあるライ麦と全粒粉のパンが一番美味しいかったかな、
 
 並ぶことなく入れるなら寄ってもイイお店である。