マック”アイダホバーガー2018”オニオン抜きを食す!

 なぜオニオン抜きなのか?
 なんと”オニオンスライス”が欠品になっていて、抜きならばOKと云われたので!
 まぁ、コストコのホットドッグでもオニオンスライスはあえて入れないので、

イメージ 1

イメージ 2

 上から、バンズ、スモークベーコン、マスタードマヨネーズ、チーズ、ポテトパイ、ビーフパテ、
 
 ガブリ、
 ポテトパイの歯触りと香ばしさ、ベーコンの香り、マスタードの辛み、チーズ、ビーフ味、
 これ、中々バランスがイイ!
 特にポテトが美味しい。
 フライドポテトより、パイにして揚げてある方がカリカリ感と香りが良いように思う。
 ただ、野菜が無い分=オニオンスライスの水分が無い分、もう少ししっとり感が欲しいと思った。
 でも、これは◎、
 同時発売のテキサスバーガー2018がこれまでのバーガーと構成において変わり映えがしないので、間に挟まったバンズの代わりにポテトパイになったアイダホバーガー2018を選んで正解だった。