ジャンボ・ハンバーグ・バーガー!

 ジャンボ・ハンバーガーではなく”ジャンボハンバーグ・バーガー”、ハンバーグが大きいというのを強調しているのだろうか、でもバーガー自体も当然巨大になっているが、
イメージ 1
 
 大きさを比較しようと思ってバナナと並べてみたのだけれど、
 
イメージ 2
 
 お皿にいっぱい、
 このままかぶりつくのは、
 ハーフカットしてみた。
 
イメージ 3
 
 ハンバーグのカット面が練り物のように見えるが、食べてみれば普通のハンバーグ、
 このバーガーを買ったのは”角上”というスーパー、
 このスーパーに入っているお肉屋さんで、大きなハンバーグ(もちろん生)を売っているのだが、丁度それをバーガーに仕立てたような感じ、
 これだけ大きいので、食べきれないと思ったら野菜が多いせいか、案外軽く感じられて一気に食べてしまった!
 
 マックのグランド・ビッグマックと違うのはパテ=ハンバーグの厚みと焼き具合、
 マックの方が薄いが香ばしく肉の香りが強い。
 ジャンボの方は厚くて柔らかいがシッカリ食べたという実感がする。手作り感が大きい。
 
 ドチラを好むか、 ⇒ マック!!!