ららぽーとでサムソナイトのショルダーバッグを

 もともとららぽーと東京ベイには、ニンジンをロピアで買うことが目的だったのだが、店内を周遊している内に、ショルダーバッグを買うことになった。
 たまたま今日は働くママさん応援の1日限りのイベント”ママハピExpo”が開催されていた。
イメージ 1
 
 ららぽーと内は赤ちゃん連れでいっぱい、
 一番下は”ハイハイ競争”で1位ゴールが決まったところ、2人目もスグにゴールしたが、3人目はスタート地点にどっしりと腰を据えて動こうとしていなかったが、
 様々な会場でにぎやかなイベントが開催されていたが、ららぽーと始まって以来の赤ちゃん人口になったのでは!
 
 最初サムソナイトのショルダーバッグは東急ハンズで買おうとしていた。
 ただ現品しかなかったので、ネットで買おうとしたものの、サムソナイトのお店があることを思い出し、念のため行ってみることに、
 ところが前を通って中を覗いたことまでは覚えているのだが、1階だったか2階だったか忘れてしまった。北館ということだけは確かなのだが、結局案内所のお世話になった。
 
イメージ 2
 
 ところが、ここでハッピーが降臨!
 ①今日からポイントアップデーが始まっており、しかもサムソナイトは100円につき10ポイント!
 ②サムソナイトのセールも今日から始まり、右上のトートバッグがプレゼントされた。
 ③サムソナイトの店頭展示品は黒だったので、このグレイは店奥から出した新品
 
 念のためのちょっとしたアクションが福を呼びこんだ感じだ!!!