マック ”グラコロ”・”チキンナゲット”を

 折込広告の写真が美味しそうだったので、今日から販売された”グラコロ”を食べてみた。

イメージ 1
 
 それとチキンナゲットも30%OFFということなので、
 まずはナゲット、
 
イメージ 2
 
 30%OFFの他に限定ソースの”オマールエビ”と”チーズフォンデュ”が決め手、
 ナゲットはいつも通り、”オマールエビソース”は確かにエビの香りがするが、なんとなくマヨネーズ的、”チーズフォンデュソース”も然り、チーズの香りはするものの、基本的な味は両者同じ。
 定番の”バベキューソース”が一番ピッタリで美味しいと思う。
 
 グラコロは二種類、”超グラコロ”と”熟グラコロビーフシチュー”、
イメージ 3
 
 折込に似せようと思ったのだが、ビーフシチューの量が少なかったかな、
 一目見て”小さい!”と感じた。
 自分は”熟グラコロ”を食べたのだが、シチューの味が濃くて美味しいと感じたが、それに負けたようで、チーズやグラコロの味が希薄となって、ただのコロッケパンを食べているような気がした。
 エビコロッケになっているのだが、エビの味がしなかった。
 
 自分的にはビーフパテの方が好みだということを実感した。