開店と同時に入って、早々と食事に、
今日は”プルコギ・ベーク”、あの試食販売しているプルコギが熱々でチーズ生地に、
とても一本丸々一人で食べられるボリュームではない!
そしてまだ閑散たる店内を見やるが、気づいたのはテーブルの上に置かれた案内、
そこには”コストコ オンライン”の文字が、
早速帰宅して、コストコ オンラインで検索、
熊のぬいぐるみが出てきた。
もちろんすぐオンライン登録、
急ぐあまり、会員番号の一桁目が”0”ゼロの場合は、”0”を省略と書いてあるのを見落として”お店で登録かカスタマーセンターに連絡を”と出てしまった。
ちゃんと”0”を削除すると、氏名等が自動入力され、先に進むと写真下の画面になる。
さらに色々と見て行くと、今日まさにお店で見た「セール品」や「新商品」も紹介されていた。
肝心のオンライン・ショッピングは年内とあるだけで、何時になるかは不明、
気になるのは送料だが、Q&Aを探したのだが見つけられなかった。
オンラインになれば、行かずして同じ価格で買えるのか、とても気になる!!!