夜明け前に目が覚めたので、

 東の空を見たら、明けの明星が輝いていた。(04:10)

Vinus0802.jpg


 ここでもう少し寝るか、起きて朝食の準備をするか、
 でも今日は夏の日に入って2日目、思い切って早朝散歩へ、方位を北北東にとって、
 お腹が空きそうなので、バナナを1本食べて、

 気温がそれほど高く無く、風もあって気持ちイイ、
 今朝の雲はちょっと変わっていたので、パチリ!

Birds.jpg


 薄い平べったい雲がたなびいていると思ったら、何となく首を伸ばした鳥のような、白鳥だろうか、そんな風に見えてきた。

 結局4:30から6:15までの散歩になった。TV体操に間に合ったので整理運動がてら、
 軽くヨーグルトを食べ、コーヒーを飲んだものの、眠くてたまらないのでちょっとだけ寝ることになってしまった!!!