久々のイタリアン、3月14日なので、

 一応ホワイトデーなので、お返しに馴染みのイタリアンで昼食を、
 11時30分オープンなのだが、ランチのオーダーは定刻からだがお店には入れると案内されて、
 定刻にオーダーを、

PassoNovita0314.jpg

 ランチメニューのパスタとドリアンにランチコースをプラスし、前菜とデザートが追加となった。

 普段昼食は控えめにしているので、さすがこれだけ食べるとお腹ぱんぱん!!!

 窓よりの若い二人は、グラスワインを何杯もお代りしてランチを楽しんでいた。

Avec.jpg



 随分昔はこういうこともあったかなぁ、でも昼からワインは飲まなかっただろう、元々お酒は飲めないし、

 お店はほぼ満席状態、しかも奥のイベント会場からも賑やかな声が聞こえてくるし、
 夏日に近い気候に、コロナの収束するかな気分で、明るさが戻ってきているよう!!