サイゼリアのキッズメニューの間違い探し、ついにギブアップ!

 最初お店で見つけた時、キッズ用だから楽勝かと思ったが、
 得意の3D方式で二つの画面を重ね合わせたが、結局見つかったのは8う、全部で10あるのだが、

 先日第二回に挑戦、一歩進んで9つに、
 スマホで写真に撮って家でも、

Kids0.jpg

 画像が歪んでいるので、さらに難しくなった!

 結局、サイゼリアのサイトに行くことに、

 きれいな画像で、

Kids2.jpg

 そして解答、

Kids3.jpg

Kids4.jpg



 最後まで分からなかったのは ④パラソルが高い

 10個目と思って喜んだのは、ずれたスクーターの座席下の色、右の白が左では緑に、
 でも、ずれたことにより、開いていた足の隙間がズボンに置き換わっただけなのかも、きわどいが違っていたようだ。

 以前から間違い探しはあったようだが、キッズメニューは見ることもなかったので気づかなかった。
 次に期待!!!