コストコ、クッキーが帰ってきた、値上げして、

 前回はなかったクッキーが再び登場、

Cookies1.jpg

 でも、ちょっとだけ値上げしたよう!
 それに見合う変化があるのか?

Cookies2.jpg


 ストロベリーホワイトチョコ?
 これまでにストロベリーを使ったことは無かったように思うが、

SCookie.jpg

 裏を見ると沢山イチゴが入っている!
 食べてみると、確かにイチゴの味、香りがする。

CCookie.jpg

 ダークチョコチップ、
 チョコが混じっているのは以前にも、
 食べてみると、チョコの量が増えた!

MCookie.jpg

 チョコマカロン
 ココナッツの入っているのも以前にあったが、チョコ味だったか?
 食べてみると、弾力があってココナッツの量が多い!
 三種類の内で一番小ぶり、でも食べ終わるのに一番時間が掛かる。

 どうやら値上げに見合う品質向上が図られたような、
 
 これを書くために一気に三枚も食べてしまった。
 普段は一枚なのだが、