業務スーパーから格安納豆が消えた!

 毎朝食に欠かせない納豆、
 これまでは業務スーパーの格安納豆(たれ付き39円)を買っていたのだが、大豆の輸入が滞っているということで入荷ストップ、
 とりあえず購入したのがこれ(たれ付き45円)

Nao1.jpg

 39円のとパッケージは異なるが、タレ、カラシは一緒だから味もそんなに変わらない。
 
 ところが今日買いに行ったら、それも売っておらず、買ったのはコレ(たれ付き68円)

Nato22.jpg

 この先の入荷がハッキリしないとなると、ストックをどうするか?
 たまたまロピアに行ったので見つけたのがコレ、(たれ付き45円)

Nato.jpg

 これとてもいつ無くなるか分からないが、とりあえず4個買っておいた。

 ウクライナ紛争、いったい何時終わるのだろう?