リラックマ ミニ ボールペン

 コンビニのペットボトルコーナーになにやらオマケ付が!

 一応確認してみないと、

 ということで、予定していたお茶ではなく、このリラックマ・ミニ・ボールペンに影響されてしまった!

イメージ 1

 六種類あるということだが、水色がいいかなと思って、

イメージ 2

 でもヒモの色でインクの色が分かるなんて、ボトルに付いたオマケを外してこのように開いてみないと分からないのだ!

 どうやら赤を選んだようだ。

イメージ 3

 かなり小振りなボールペンだ!

 でも書きにくい訳ではない。

 

 想定外の買い物をしてしまったペットボトルは「お~い お茶 ほうじ茶」

イメージ 4

 初めて飲んだのだが、

 ついにほうじ茶までペットボトルで買うのか、と思いながら、

 

 だが、これがほうじ茶?

 お~い お茶 濃い味 にほうじ茶の香ばしさを加えたような、これは病みつきになりそうな、美味しい味である。適当な渋味も苦味もあり、香りも良く中々よろしい!

 

 ついつい飲み物は、いつも同じものを買ってしまう。

 時にはこういったオマケにつられて浮気してみるのも、思わぬ発見をするものだ!

 カテキン90mg