じぇじぇじぇ 色違いだった! ヘデグレン ミニショルダー

 愛用のミニショルダーバッグが傷んできたので買い直そうかとネットショッピングしたのだが、テッキリ同じ色かと思って購入したら違ってた!!!
 
イメージ 1
 
 左が愛用のオレンジ色、右側が届いたもの、かなり赤に傾いてしまった!
 同じ型番なので基本的には同じだが、アクセサリーがオレンジのサイコロ型から、リュックでお馴染みの透明板に変わった。
 赤だけど、目立った方が視認性もイイからこれでOKとしよう!
 
 このサイズでありながら、沢山のポケットがあり、マチもそれなりにあるので小さなペットボトルなら2本はいるし、デジカメやスマホを入れたり、常備薬を入れたりと収容能力抜群、手放せなくなってしまった。
  
イメージ 2
 
 そのお蔭で内側の生地のコーディングが剥がれてきてしまったのだが、外観は至って丈夫、経たりもない。HEDGRENという名称からドイツ製に見えるがベルギー製だ。