「まぜてマジック」なる調味料

 またまた変わった調味料が登場するらしい。
イメージ 1
         
  発売元はハウス食品
 実物も見ていないし、試食もしていない。記事を書いた人の味覚、嗅覚、第六感に頼らざるを得ないのだが、
 コンセプトは、「まぜて
イメージ 2
 これが本当なら、というか個別ドレッシングに代わり得るものならば「超便利」というしかない。
        
 サラダのドレッシングにしても、その日の気分によって味を変えたい時があるが、冷蔵庫に今ある開封済みのものをついつい使ってしまう。これなら、自分流にアレンジしていか様にでも出来てしまいそうだ。
 トルコに旅行に行った時のドレッシングは、テーブルの上に出されたオイル、塩、胡椒、お酢を自分で好みに応じてかけるものだった。それを進化させたようにも思える。
   
  8月18日発売、まずは実験だな!