7プレミアムのポップコーンはギャレットと同じ?

 シカゴ・ギャレットの日本での販売を担当している会社が作っているこのポップコーン、セブンイレブンで売っているのだが、
   
イメージ 1
          
 見た目はソックリ、
 これをお皿に出してみると、
   
イメージ 2
      
  食するに、
 まずキャラメルポップコーン、これはまさにそのもの、カリカリ感、甘さ、香り、強いて云えばキャラメルのまとわり方が少ないのかと、店頭のはポップコーンの白い部分が見えないくらい濃厚に付いているが、ベトつかない程度に上手にコーティングされている。美味しい!!!
 次にチーズポップコーン、これはチーズの種類がこれだったかな?と思わせる。濃厚な味、でも多少湿ったようなパリパリ感に欠ける。これはチーズというコーティングのせいだろう。それに塩分が少ない気もする。
 この二つを混ぜてシカゴミックスか?とも思ったが、若干味が違うかなぁ、冷えているし、
   
  でも敢えてギャレットのお店に並ばなくても、これで満足できるような気がする。
 この製品、ヨークマートには無かったし、他のセブンイレブンにも無かったし、どこなら売っているのかな?家の近くのお店にはあった!