再度 ボジョレーヌーボー2014 美味しいバージョン

 昨日、解禁日のボジョレーは自分の好みに合わなかった。
  さればとて、昨年美味しかったMercianが扱っているアルベール・ビショーのものを買ってみることに、
 (西友 375ml瓶 ¥1080)
  
イメージ 1
    
  大正解!!!
 口に含んだときの甘みが違う。同時に甘い爽やかな香りが鼻に抜けていく。渋みはほとんど感じられない。
 昨年同様、これは美味しい。色も透き通ってきれい。飲んだ時の甘酸っぱさもちょうど良い。ただ、ぶどうジュースではないので、アルコールに弱い自分はすぐに真っ赤になってしまった。
  
イメージ 2
    
 こんなにもメーカーによって味が違うとは思わなかった。
 きっとアルベール・ビショーは自分の好みに合っているのだと思う。
     
イメージ 3
      
  昨日、今年のボジョレー・ヌーヴォーの出来はどうなんだろう?と思ってしまったが、そうではなかった。
 今年も美味しい!!!