今日の到着モノは”スタイル・プレミアム”

 イオンなどの一角に置いてある座椅子というのか腰椎サポートというのか、椅子の上に置いて腰を支えるモノ、
 これまでにも1個買ってあるのだが、座り心地と身体を柔らかく包み込んでくれる感じが全然違うので気になっていた。
イメージ 1
 
 箱から出して床の上で座ってみると、姿勢がしゃんとするだけでなく、その心地よさが抜群だ。
 椅子の上に置いてみると、

イメージ 2
 
 厚みがあるせいで、座ると腿とテーブルの間がかなり狭まってしまった。
 奥まで深く座り、背もたれにぐぅ~っと寄り掛かると、そのまま後ろにすぅ~っと吸い込まれるように背中から脇腹を柔らかく包み込んでくれ、気持ちいい~っと思わせてくれる。それでいてシッカリとサポートしてくれている不思議な座り心地!
 
 これまでのより一回り大きく、背も高く、何より柔らかい!!!

イメージ 3
 
 この赤いのも、最初は気持ちイイと思っていたし、腎臓のあたりをシッカリと支えてくれるので姿勢も良くなると思っていたのだが、いささかお尻の幅が狭く、お尻を左右から締め付けられる感じがしていた。
 お値段的には、プレミアムの方が高めなのだが、全く別物の座り心地、いいっ!