どこでもファブ、掃除機に!

 わが家の掃除機は、サイクロン式だと思うがティッシュペーパーを紙パック代わりに使うもの、
 
イメージ 1
 
 この暑さのせいか、掃除機を掛けていてこのバックから出て来る排気風の臭いが気になった。
 これまでもそうだったのだが、どうしようもないものと何もしないできたのだけれど、
 ふと、”ファブリーズ”を掛けたらどうなんだろう!と思いついた。
 
 早速、ごみタンクを取り出し、
イメージ 2
 
 奥にあるフィルターと、
 ごみタンクうしろの微細粒キャッチ用フィルターに”ファブリーズ”を噴射!
 
 さすが、
 この劇的変化は素晴らしい、どうしてこれまで気づかなかったのだろう。
 毎日掛ける必要もないだろうが、効果が薄れてきたらまた、
 
 衣類だけでなく、ベッドやカーテンと幅広く使ってきた積りだが、掃除機にも有効とは、・ ・ ・