キハチカフェに入ってみたら、

 久しぶりに千葉駅に出かけてみたら、JRのガード下が様変わり、京成のガード下がかなり旧式に見えてしまう。
 新しいアケードでランチをと思い入ったのが”キハチカフェ”、
 お昼少し前だったのだが、ほぼ満席、
 通されたのは入口間近の席、ということはほぼ全席が見渡せる感じなのだが、
 16席近くのうち男性は自分だけ、その状態は食べ終わる直前くらいまで続いていた。
 
 ランチメニューは、選べるメイン+ミニスープ+飲みもの、今日はデザートケーキも付けた。
 まず、カボチャのスープ、

KIhati1.jpg


 続いてメイン、サラダっぽい海鮮丼とカニのパスタを、

Kihati23.jpg


 あとはコーヒーとチョコレ-トケーキ(ハーフサイズ)、

Kihati45.jpg


 二人で¥4400、決してコストパフォーマンスが良いわけではない。
 味は、まぁ美味しい!