今日のランチはガストに、

 東方面に行こうと思って、決めた行先は”貝殻亭リゾート&ガーデン”、さほど大袈裟な場所では無いのだが、
 ここには「貝殻亭」、「ローズテラス」、「清祥庵」と三つの食事処がある。
 それと自由散歩できるガーデン、

Kai1.jpg


 写真の奥に写っている「貝殻亭」はフランス料理でちょっと手が出ないので、「清祥庵」にしようかと思ったら、自分たちの前のカップルで満席!
 「ローズテラス」に行くか「清祥庵」にするか迷って、最初に「ローズテラス」を見に行ったら「本日貸切」、躊躇したのがいけなかった!
 「ローズテラス」に入れない客が流れたようだ。
 されば、フランス料理もありかと覗いたら”準備中”、
 
 こうなればどこでもイイからと歩きはじめたら、目の前に”ガスト”が、
 即入店、選んだのは本日のランチ、¥499+T

Kai3.jpg


 ここで、昨日のキハチカフェのランチと較べてしまう。
 どうみてもコチラの方が、タンパク質、野菜など遥かに健康的、何よりも飛びきり安い!!!
 
 何か嬉しい気分で、”ガーデン”を散策しながら帰ることに、

Kai2.jpg