立春を過ぎ、これら草花には再起してほしいが、

 これから本格的な春、でもその前はかなり寒かった。

 ベランダの草花も必死に耐えてきたが、これから先”どうなる○○”

1 Genpei.jpg
 
  かなり枯れ葉が目立つがこれでも良い方、街中の源平小菊は完全に枯れている。

2 Lavebdar.jpg

  なんとか乗り切れそうかな、ラベンダー

3 Hototogisu.jpg

  少し前まで青々した葉だったのだが、急に枯れ葉が目立ってきた。

4 Rosemary.jpg

  長い葉は枯れて、その根元から元気な紫色の蕾が、クリスマス・ローズと名は付いているが、

5 Sakuraso.jpg

  これはもう無理かな、サクラソウ

 これからの再起が楽しみだ!!!