無駄遣いかと思いつつ、メディアプレイヤーを新製品に、

 今使っているメディアプレイヤーはDUNE HD社のもの、

DuneHD0.jpg

 何年前に買ったか覚えていないが、少なくとも4Kが一般化していない頃、
 色々な動画を再生できるので、
 でも、ほとんど使わないのだが、

 4Kが一般化してきたので、新しいものにしようかと米国のサイトをチェックしていた。

DUneHDP.jpg

 今の為替と送料を考えるととても手が出ない。
 ところが日本のサイトでは同じものを¥49,500で売っていた。1ドル100円???
 早速クリック、もう届いてしまった。

DuneHD1.jpg

 これをセットするには、TV台を移動させて、配線をアレコレ弄って、・・・・
 これは暫く先になるかも、・・・・・・

 無駄だとは思ってはいるのだが、こういう製品はついつい新しいモノが欲しくなってしまうので、