世界の★★★マック 「オージーデリ」を食す

 今日から始まった「世界の★★★マック」第三弾、オーストラリア「オージーデリ」を早速試してみた。
 
 今回も二種類、チーズのあるなしで分かれている。
 
イメージ 1
 
 ラッピングデザインも異なっている。左が普通版、右が+チーズ版、
 
イメージ 2
 
 タップリのパストラミビーフには間違いない。
 細切れ状態のパストラミが結構ぼろぼろ落ちてくる。
 ジュレ状のソースが味のアクセントなのだが少しショッパイかな、
 イエローマスタードソースが一番下にあるが、あまり目立たない。
 
 チーズ版もかじってみたが、コチラの方がチーズの甘みで味がまろやかになる。あった方が良いかは微妙、パストラミの味を薄めてしまっているので、オージビーフの美味しさを味わうならなくてもOK!
 
 事前の情報なしに食べるので、今回のオーストラリア版にもビーフパテがあるものと思っていた。だから作るときに忘れたの?と思ったほどだ。
 
 どちらかというとサブウエイの「ローストビーフ」の方がボリューム、味わいで勝っていると感じた。