マックトーストを試す

 マックの朝食メニューに「マックトースト」が加わったので、どういうものか初めて買ってみた。
 もちろん、何の事前情報も無しで、
  
 包みを開けて、正直ビックリした。
 
イメージ 1
 
 トーストというので、てっきり焼いたパンにジャムとかバターとか付けるのかなと思ったのだが、出て来たものにはチーズがはみ出ていたし、間にハムが、
 もっと軽いものを想像していた。パンもバンズを焼いてひっくり返してトースト風に利用している。イイ意味に裏切られた。
 
 折角だから、新型iPhoneの記事のように分解してみると、
  
イメージ 2
  
 チーズが二枚というのがイイ、たいがいサンドだとハムとチーズは一枚ずつというのが多いのだが、
 ハムに味付けしてあるので、最初から最後まで様々な味の取り合わせでむしゃむしゃと食べられた。
 
 クーポンでプレミアム・ローストコーヒーとコンビで¥190というのは、ちょっとしたお腹の充足には懐も痛まないというオマケ付で◎だ!