興味はあるが、どう使うのか? ”スモールハウス”

 キッチン・トイレ・シャワー付きで価格は250万円からというスモールハウス”Inspiration”、
  

イメージ 1
  
 広さは14㎡、ホテルだとバス・トイレ・ベッドだが、コチラはシャワーでベッドはどこに置いたら良いのか分からない。
 もちろん躯体だけで250万円だから、他の家具とか、ガス・水道・下水をどうするか、もちろん土地をどうするかという大基本問題を考慮する必要がある。
 デザインに興味を惹かれた。そぎ落として必要最小限にしつつ見た目を惹きつける魅力を持っている。
 
 でも、一体どういう利用方法があるのだろう?
 別荘にしては開放的過ぎて、普段使わないときのセキュリティがとても心配だし、日常生活するにはコンパクトすぎてイメージが湧かない。
 DIMEの示唆では、”飲食店、ホテル、老人ホーム、保育所、ファッションモール”となっているが、
 確かにセキュリティの保たれた限られたエリア内で、限られた時間帯のみで使用するしかないのでは?
 
 面白い!!!