八千代緑ヶ丘 パッソノヴィータのバレンタイン・プラン

 嵐の中、八千代緑が丘駅近くのイタリアン”PassoNovita”へ、
 たまたまValentine's Dayだったので、特別メニューが追加されていた。
イメージ 1
 
 ということで、通常のチョイス、パスタ&サラダに加えてみた。
 
イメージ 2

イメージ 3
  
 まず出てきたのが、
 
イメージ 4
 
 カップに入ったクラムチャウダースープ、自家製パン、それにシーフードのゼリー寄せ、二人でシェアするようになっている。
 このギッシリ詰まったシーフードには感激、
 
イメージ 5
 
 帆立、サーモン、カニ、下にはエビ、小さく刻んだ野菜も、既にハーフカットされている。
 思わず笑みが出てきてしまう。
 デザートはコレ、
 
イメージ 6
 
 とろとろのフォンダンショコラ、これほど滑らかなチョコレートが溢れてくるのは実は初めてだった。
 右の白いのはホワイトチョコムースということなのだが、カットしてビックリ、
 
イメージ 7
 
 イチゴ?、甘酸っぱいソースが周りのムースとマッチして、コレも飛びきり美味しかった。
 
 今日はいつものメニューより、バレンタインメニューに気持ちが行ってしまった。
 お腹も気持ちも大満足!!!