満腹ラーメンが開発中といえば”チキンラーメン”を食べ、満腹ヌードルが完成間近といえば”カップヌードル”を買い!

 まことにミーハーなことで、
イメージ 1
 
 確かに大相撲の結びに、”真一”さんが”これからカップヌードルが云々”と言っているのを見て、極々自然に日清の宣伝をしていると思ったが、”あっ言っちゃった!”とは感じたものの、誰もがそう思っているのだから、
 現にこうやって、カップヌードルには”煎り卵”と”ネギ”、”人工肉”は入っていたと思うが”エビ”は入っていただろうか確かめる”人”も居るのだから!!!
 
 暫くカップヌードルを食べていなかったので、チキンラーメンは食べていたが、フリーズドライの味はどうだったか?
 
 ”エビ”、入っていた。しかも味があって美味しい。
 ”煎り卵”はスープの中で彩りは出しているが、味は希薄、
 ”ネギ”も彩り派、
 ”肉”はこんなに美味しかったんだと、あらためてビックリ!
 
 今までショボイまがい物と侮っていたのを深く反省する。
 もし朝ドラで開発秘話を取り上げてくれなかったら、ずっとそう思っていたに違いない。
 チキンラーメンにせよ、カップヌードルにせよ、自分を含め多くの人が考え方を変えただろう。
 
 食べ物といえば、今朝の”めざまじじゃんけん”で2回挑戦したら、初めて当選した!!!
イメージ 3
  
 ローソンで”チーズ!チーズブール”と引き換えようと思ったら、既に売り切れだった!!!
 月末まで有効だから、いずれ、