夜マックではなく、”ギガビッグマック”を食べる!

 お肉いっぱいはどれだろうと思いつつ、”ダブルチーズバーガー”を夜マックにした方が、”ギガビッグマック”より多いかなと、特に炭水化物である真中のパンは要らないし、
 でも、珍しさも手伝って、”ギガビッグマック”をセットにし、サラダとコーラーを付けることに!
 レジで出来上がりを待っていると、どんどん後からの注文に追い越されたものの、大きなパッケージが登場!
イメージ 1
 
 こう見ると、”ビッグマック”の夜マックバージョンのようだが、とんでもない!
 全てが巨大、アメリカサイズのマック、
 ”グランマック”の夜マックバージョンを一回り大きくしてダブルにしたようなイメージ、
 さらに、レタスの細切りがいっぱい。
 
 
 これほど食べるのに苦労したハンバーガーは初めて、
 パテの量が多いし、レタスがポロポロ落ちて来るし、口を大きく開けても入らないし、
 でも、これ程、”食べた~”、”満足した~”と達成感を味わったハンバーガーも初めて!
 
 とにかく、食べきるぞー!という意気込みが無いと食べられないし、途中で休憩してもダメ、ここは一気に食べ進まないと。
 満足した。
 ビーフパテの美味しさを感じられるし、真ん中のパンも押しつぶされて、そうしないと全てが崩れそうなので仕方ないのだが、存在を感じられなかった。それほど肉が圧倒していた。
 
 
 しばらくハンバーガーはいらない。