IKEAのドライバー、不燃ごみへ、

 今日は今年最後の不燃ごみ年末特別回収日、
 朝専用の不燃ごみ袋に入れて出したのだが、そういえばIKEAのミニドライバーが不調、
 チェックしてダメなら今日捨てなければと思いだした。

IKEA1.jpg



 この電動ドライバー、IKEAで評判が良いという記事が出ていたので数年前に購入したもの。
 ただ小さいせいか非力でちょっと硬く閉まっていると空回り、しかも先端のビットが案外太いので狭い径の奥にあるネジには使えない。
 ということでこれまでに5~6回くらいしか使っていない。
 1か月くらい前に使って充電もしておいたのだが、
 1週間ほど前に使おうとしたら動かない。
 充電しようとしても赤ランプも点かず、お手上げ!

IKEA2.jpg



 一応ネジを外してみたが、何も断線している様子は無い。
 この状態で充電を試みたがダメ!

 ということで急遽ゴミ置き場の不燃ごみ袋に投入!!!

 やはり人力のドライバーが手ごろで重宝する。

Drivers.jpg



 楽しようと思ったバチか!