やはり星乃珈琲、

 先日近所のカフェに入ってサイフォンコーヒー(¥580)を頼んだら、香り、味なしの色水のよう、
 よくこれ程薄いものを出せるものだと感心っしてしまった。

 そして今日、久しぶりに星野珈琲へ、
 これまでと変化は無さそう、と思ったら、

Oazuke.jpg



 横の壁に本画が架かっていた。
 土井沙織作「オアズケ」”注文どおりに手に入るとは限らない。コーヒーも、そのほかのものも、”
 描かれている鳥らしきものは?ペンギン?、カラス?
 赤いテーブルの上のカップに入っているのは魚?、鳥?
 ガラスに天井の柱が写り込んでしまってよく見えないが、

 見入ってしまった!!!

 いつものモーニング、

Hoshino0615.jpg



 追加に星乃ドッグも、

HoshinoDog.jpg



 多分、コロナ用心が薄れてくると思うので、6枚綴りの珈琲券も買ってしまった。