RAKERUでランチ

 オムレツとオムライスのお店だが、並ぶことが嫌いな自分としては中々入れないお店だった。
 今日は幸いにも開店早々だったので、
イメージ 1
 
 ここはララポート船橋店、
 色々あるメニューの中から選んだのは、”とろーり卵のデミグラスハンバーグオムライス”と”レインボーワッフル”、

 オムライスにはランチメニューとして”コラーゲンコーンスープとドリンク”がついてくる。(¥1,080)
   
イメージ 2
   
 このデミグラスソースは美味である。オムライスの中身は雑穀米、卵はもちろんヨード卵・光
 ハンバーグに特段の感激はなかった、まぁ、普通だろう。
 
 もう一つのディッシュが見た目にも凄い!
   
イメージ 3
   
 メニューにも”2~3名でシェアしてね”と付記されているくらいに豪華である。(¥1,280)
 フルーツ好きの自分としては、是非とも食べてみたいと思った。
  
 蜂蜜の入ったワッフル生地だろうか、その甘さとフルーツの甘酸っぱさが丁度イイ!
 これだけフルーツが並んでいるだけでもニコニコなのだが、アイスクリームまで載っているので、大々満足であった!!!!!
 
 RAKERUはチェーン店、お店の数も多いのだが千葉県には3店舗しかなかった。
 中々お得感のあるお店だと思う。