”体年齢診断テスト”、”Goodayクイズ”、とか

 とかく自分がどう見られているのか、年齢相応なのか、若いのか、老けているのか、等々、・ ・ ・
 気にしないようで実は気にしているのだろう、

 ”体年齢診断テスト”が出ていたので、ついついテストしてしまった!
イメージ 1
 年齢を入力して、20問に答えると体年齢が表示される。
 自分の場合は”-5歳”だった。
 
 似たような診断は無いものかと探してみたら、
 ”精神年齢チェック”が見つかった!
 
 10問に答えるだけで診断される。
 自分の結果は?
イメージ 2
 悟りの境地に居るようだ。でも精神的自立度は70%だから、今一歩だな!
 
 もう一つは見栄え的診断、
 ”お肌の年齢チェック”
 
 そして自分の結果は、
イメージ 3
 けっして優等生的回答をしたのではないのだが、高スコアが出てしまった。
 これでも”-5歳”ということだから、かなりシビアな診断のようだ。
 
 オマケのクイズは”Gooday”から、
 「マスクを着用して寝ると、風邪をひきにくいってホント?
 
 ”寝室に保湿機を設置しましょう”がヒント、
 amazonに注文したデフューザーが配達指定日より1日遅れて届いた!
イメージ 4