小さなラベンダー園、

 東の方、何処かいいところは無いかとGoogleMapで探していたら、
 印旛沼の近くにラベンダー園があることを発見、
 地図を頭に入れイザ出発!

 すれ違うことのできない細い道を進んでいくと、開けた田園風景が、

Ine0713.jpg

 その一角に小さなラベンダー畑を発見!

LavendarFarm.jpg

 佐倉ラベンダーランド、

 季節的にラベンダーはもう難しいかと思ったが、結構”さま”になって咲いていた。
 しかも近づくとラベンダーのイイ香りが、

Lavendar2.jpg

 ここには他の花も植えられており、それらも既にシーズンが終わりかけているのだが、キバナコスモスはまだ沢山残っている。
 
 小さなお店もあり、ラベンダー関連グッズが置いてあったが、やはりソフトクリームが見栄えするようだ。

SoftCream.jpg

 今日は時折雨が降る落ち着かない天気だったが、
 それを歓迎するかのように、

Flog.jpg



 小ドライブには格好のスポットだったが、ルートが難しいかも、