花落ちることを知る多少 いちごサンド

 とんでもない風、それに午後からは雨も加わって台風かと思った。
 
   夜来風雨の音、 花落ちることを知る多少、
 
イメージ 1
 
 落ちた花はこれだった。
 
 昨夜ネットでセブンイレブンの季節商品「いちごサンド」が美味しいと書いてあったので、強風の中買ってきた。
 
イメージ 2
 
 フルーツサンドと云えば「万惣」、「千疋屋」よりも美味しいと思っているのだが、果たして「7」はどこまで追着けたのか?
 
イメージ 3
 
 いちごの鮮やかさ、生クリームにカスタードクリーム、見るからに美味しそうだ。
 
 一口、
 パンが少ししょっぱい感じ、その塩気がクリームの甘さといちごの酸味にマッチしている。
 大粒のいちごがクリームに挟まっている個所はイイ、でもその先食べ進むとクリームはほとんど無し。
 薄いパンにいちごが挟まっている状態になってしまった。「いちごサンド」ではあるが、たっぷりクリームあってのサンドだろう。
 大いなる期待を抱いてしまったのが間違いだった。値段が違うと云えばそうなのだが、まぁ頑張っている方か!
 ネットに記事を書いた方も一度「万惣」フルーツサンドを食べてみては?