”見た目”に注目

 その1 「悪臭退散マスク」
イメージ 1
 
 新しく開発されたマスクのパッケージ、
 セラミックと金属イオンでニオイをブロックする消臭フィルターを新たに加え4層とした臭い対策用のマスクなのだが、その効果のほどは自分で実際に使ってみないと実感できない。
 最も”見た目”の凄さを感じるのは、マスクの名称とそのパッケージ、マスク自体は袋から取り出してしまえばゴク普通、
 もし電車や会社で、この袋からマスクを取り出したら一体周囲の人は何と感じるだろう?
 自分はお奨めできないが、
 
 その2 保存食として便利な食材は?
   1.切干大根
   2.干ししいたけ
   3.乾燥わかめ
 
  ”見た目”で選ぶ三択、
 
 その3 男の”見た目”を保つスクワット
 『ドロップランジ』という、スクワット系のトレーニングの中でも一番負荷が高い部類に入るものとか、
 具体的なやり方はサイトで確認してもらうとして、 http://dime.jp/genre/290714/1/
  
 片足をクロスするように斜め後ろに引いて、引いた足の膝が前足の踵に近づくようにスクワットするもの、3回できれば拍手もののように書いてあるが、NHKの”みんなの体操”をやっている人には簡単かも知れない。
 男も見た目!!!
 
 おまけ
 これは男の画家の作品、シルクスクリーンという技法で描かれた版画、
 版画にしては繊細かつ彩り鮮やかな、”見た目”も素晴らしい作品だと思った。
イメージ 2